どのような効果的なSEOタグがありますか?

  1,ALTラベル

  

  SEOにとっては、内容は大量生産が多く、効果的に絵にマッチする人は少ない。画像がマッチングしても、いくつかのランダムな画像が生成され、検索エンジンの検索結果に不利です。また、基本的にこのような画像はALTタグにマッチすることが少ない。2,Hラベル

  

  キーワードは主に検索エンジンの自然ランキングです。これは検索エンジンの肥沃な土地で、お客様が利用するところです。スナップショットのランキング後、お客様が特定のキーワードを使って検索してくれたら、順位には一切の費用がかかりません。

  

  SEOの人はよく真似サイトに慣れます。これは間違っていませんが、必ずしも正しいとは限りません。多くの大手サイトはhタグの配置を無視しています。hタグは完全に相手の広告とブランド効果に基づいています。3,規格ラベル

  

  もしあなたがコンテンツクリエイターなら、私たちはよく問題を収集することができます。時々、私たちはコレクションとウェブサイトの干渉効果を認めなければなりません。したがって、SEOのスタッフは常に、各詳細からコレクションのページランキングに対する影響を減少させようとしています。その中で、Canonicalタグはよく私達の優先順位になります。検索エンジンを知っています。特定のページの検索権限を知っています。特定のURLに属しています。4,Nofollowタグ

  

  検索結果リストのタイトルが完全に表示されない場合は、最後はカットされます。文字数の制限が表示されているタイトルのラベルを超えると検索エンジンの罰則になりませんが、文字数の制限を超えると重みが減り、順位に影響がありません。効率的谷歌优化推广プログラムは、より多くのGoogleのキーワードランキングを得るためにあなたのウェブサイトを支援します タイトルが長くなるほど、関連しない単語が多くなり、キーワードの関連性を強調するのに不便です。

  

  私たちはnofollowラベルに移ると、検索エンジンがページをつかむことを禁止するとよく言います。サイトについて言えば、重いガイド機能があり、関連するコメントは早期にgoogleコミュニティでも支持されています。5,TAGラベル

  

  ラベルについて言えば、この二年間でいくつかの長期追跡と高速ウェブサイトのアップグレード戦略があれば、きっとこのラベルから離れることができなくて、しかも試行錯誤とテストを繰り返したことがあります。大量のウェブサイトがこのラベルを使って詐欺をするにつれて、検索エンジンは計算方法を調整し始めて、悪質なラベルを使って順位を決めることに打撃を与えます。

  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント