自動車保険はどのようなものですか? 自動車保険に加入する際の注意...


自動車を所有する人にとって保険は必須ですが、複雑な自動車保険に直面したとき、何から手をつけていいのかわからないという人も多いのではないでしょうか。

全部買うのは費用対効果が悪いが、買わないのは危険だ。自動車保険の役割と加入しなければならないサービス要件を理解し、節約と安心を手に入れることが重要です。

1.交通保険

交通保険の正式名称は「自動車交通安全事故社会的責任強制医療保険」です。

交通事故により被害者(車両関係者、被保険者を除く)の人身または死亡、財産の損失を生じた被保険自動車について、賠償責任の限度額の範囲内で保険会社が強制的に加入させる賠償責任保険である。

交通保険は、車の所有者が加入するために合格しなければならない借錢最快自動車保険の1つです。

2.車両損害賠償保険

車両損害保険は、自然災害(地震を除く)や事故、保険車両自体の損失を被った保険責任の範囲内の車両の保険を指し、補償を与えるために保険契約の規定に従い、保険会社。

車両損害保険の費用は、車両の価値に関連しており、車両の購入価格によって大きく異なることに留意する必要があります。 一部の長期サービスモデルでは、コストが若干下がります。

3.第三者賠償責任保険

第三者賠償責任保険は、被保険者または被保険者に委任された運転者が被保険自動車を使用中に、第三者に対して人身事故、死亡事故または物損事故を起こした場合に適用される保険です。

保険者は、法律に基づいて被保険者の金銭的責任を負います。強制加入の交通保険では、第三者の物的損害や治療費の補償が少ないため、強制加入の交通保険を補完する形で、第三者賠償責任保険への加入をご検討ください。

保険会社の書面による同意を得て、被保険者が結果として仲裁または訴訟費用を負担した場合、保険会社は責任限度額を超える補償を支払うが、責任限度額の30%を超えないものとします。

汽車保險應該學習怎麼買,關鍵時刻才不會自掏腰包!

交通賠償責任保険の最大保険金額はわずか20万元であり、そのうち最大死亡補償額は18万元以下、最大医療費は18,000元以下、物的損害は2万元以下である。合計は20万元です。相手方への補償。そのうちの1人は、車の修理に1円も費やさず、物的損害の上限は2,000でしたが、誤って家にぶつかりました...


枯れ葉が空一面に飛び,秋が去り冬が来る

みんなは冬の第1の节令に入りました——冬至!立冬は、その日からだんだん気温が寒くなることを代表して、凉しさはますます重くなって、虚寒の体质の小さい仲间に対してこの时节に多くいくつかの热性の食品を食べることを除いて、ふだん体を锻える以外に、灸...


在買汽車保險時,收下這3點文章建議,車主更放心!

自家用車が増える中、自動車事故のリスクも高まっており、自動車保険はすべての自動車所有者が考慮すべき問題です。それで、自動車保険を購入するとき、あなたは何に注意を払う必要がありますか1.保険条件、特に保険責任と免税に注意を払ってください。要するに、保険責任は保険が支払うことができるときです。これらの条件が満たされない場合、保険会社は...


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント